雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は午後からバタバタでした。
テニス教室が終わってすぐにラジオ収録…
それが終わってすぐに八幡ブロック新年会でした。


元々この新年会に出る予定はなかったのですが…
区長の代わりに出ろと言われて…L'AUBEまで行きました。
それにしても後半のカラオケには驚きました。
後から市長も来ましたが、新年会3件目ということですでに撃沈状態です。
お疲れさまです (*^^*)


で…夕方アオの散歩に行けないとわかっていたので…
午前中に阿見のふれあい公園に行ってきました。



アオは落ち葉を意味なく蹴り上げるのが好きなので…
ここは恰好の場所なわけです。



写真を撮るために鉄格子にもやい結びにされてちょっと不機嫌な感じ…
犬本体と人間が写真を撮る影です。



昨日の土浦小学校での凧あげの様子です。
むちゃくちゃ寒かったので…走り回ってくれてよかった (-。-)y-゜゜゜



こちらは今日の上大津東小学校…
青空が広がって半袖の子もいます。マジか?


もう1月も半ばとなり、2月の予定表をそろそろ作らないと…
そして放課後子ども教室は今年度最後の予定表となるのです。


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室