雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は「亀城」の原稿を書き終えたし…
体育部長会議の名簿と領収書も作ったし…
溜っていたクラマネ日報も追いついて…
とても充実した気分なのです。


ただ…昨日デッカイ何かを被ったせいで…
首が若干痛いのです (-_-;)


さて、亀城という地域広報誌は市民委員会広報部会が発行していて…
他の部会の活動を紹介したり地区長に原稿を依頼しています。


今回はスポーツ健康部が11月に実施したドスケンの一般公開のことを書きました。
毎年やっているのですが…ぶっちゃけ市民委員会には予算がないので…
ドスケンの活動を一日限定で開放してスポーツを体験してもらうわけです。


それとオリンピックレガシーについて自分の考えを少しだけ書きました。
地域でそれぞれの目的で気軽にスポーツをすることができるようになる!
それこそが遺産と呼べるのではないか…みたいなことです。



突然ですが…掲載し忘れた亀城公園の写真です。
パンフレットの背景にどうかなと…
ここをスポーツの格好をした何人かで歩いているのはどうかな?



昨日の市民会館でのシンポジウムが始まる前に…
ステージに立ってGLAYのTERUのポーズをしてみました。完璧です (*^^)v
しかし、さすがにパンフレットには使えません。



♪君の手紙読み終えて切手を見た
 スタンプにはロシア語の小さな文字♪


ずっと昔、ガーデニングに凝ったことがあって…
当時は枕木を使うなんてことは珍しかったのですが…
シベリア鉄道の枕木は不揃いだけどとても頑丈だったことをふと思い出しました。
おやすみなさい (-_-)zzz


● サイクリング