雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に太極拳教室に行って…
生涯学習館と一中地区公民館の支払を済ませて…
午後は放課後子ども教室でした。


土浦小学校は去年の残りのふわふわロケットを作って…
粘土消しゴムも一応持って行ったのですが…
子どもたちが遊んだかどうかはわかりません (-_-;)


さていよいよZUTTO完成間近となっています。(マジか?)
当初1月からドスケンではここで健康麻雀をやるつもりでしたが…
年度内には何回かできるかもしれません。


今、麻雀卓をネットで物色しているのですが…
14000円のを2台買おうか…
22000円のを1台買おうか…かなり迷っています。
自分の悩みなんてせいぜいこの程度のものなのだよ。明智君…。



先日、アオと行った新治運動公園…
芝生の道がカーブを描いていて歩くと気持ち良いお気に入りのコースです。



どうやらアオはさほど気に入ってない様子…
芝生をガリガリやりたがるくせに…
歩くのはアスファルトなんだよなあ。こいつは… (-_-;)



明日は節分と言うことで「暦の上では」を探していて…
この曲を見つけてしまって思わずアップしちゃいました。
ちょっとギターも弾いてみましたが…やっぱ名曲だな (*^^*)


● 太極拳教室

● 健康ボウリング教室