雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にラジオ収録を終わらせて…
午後からテニス教室に行きました。


節分…
本当に明日から春になるのでは思うほど…
穏やかな陽気で動いていると暖かく感じられました。


今日はZUTTOにかける暖簾も届いて…
そして先ほど勢いで麻雀セット(麻雀牌と卓)をネットで注文したのです!
さらに勢いは衰えることなく…何と!
10年近く欲しいと思い続けていたプロジェクターもネットで注文してしまった!



節分と言うことで…
琴平神社で豆まきをしたのですが…
自分はお餅とみかんを配る係でした。



あっという間に打ち止めでした (*_*;
もっと子どもたちに配ってやりたかった。



こちらはお隣の不動院の節分祭…裃姿で本格的です (*^^*)
キララちゃんも裃を新調したようです。



もう歳の数だけ豆を食べるのも…
罰ゲームみたいになってきた感があります。


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室

● ラジオ収録