雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦の中心市街地である中城通りには…
年に一度、馬の蹄の音がパカパカと響きます。


アスファルトだから余計に響くわけですが…
城下町の面影を残す中城通りに馬は良く似合うのです。



天気も朝には雨は上がっていて…
曇り空ではありますが絶えることなく人を乗せて…
今日もポピンズはがんばりました (*^^*)



小さな子どもたちもたくさん来て…この雛祭りのイベントとしての…
まちなかでポニーを見かけたらも定着しつつあります。



とは言え…取手市からポニーを輸送するのはお金がかかる!
もしも土浦にポニー牧場があったら…
もっともっとたくさんの笑顔が見れるはずなのです。



たまにはドスケンスタッフの集合写真を…
ということでアケノちゃんに撮ってもらいました。



最後に皇帝です。
もしも騎手になっていたら…ダービー7回くらいは勝っていた!
そんな雰囲気を醸し出している騎乗ぶりです。
うんうん、絵になるなあ。(自分で言うなよ!)



ってことで…絵にしてみました。(おまけね。)
午後は放課後子ども教室…
夕方から学校開放の会議とハードな一日が終わりました。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ポニー乗馬教室

● 太極拳教室

● 学校開放利用団体会議