雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は土浦雛まつり企画…
ノルディックウォーキングの日でした。


参加者は10人程度…
裏で開催していた東京マラソンよりはちょっと少な目です。
(比べないほうが良いと思うけど…)



「あの〜…初めてなんですけど大丈夫ですか?」
とやってきたのはキララちゃん…
大丈夫ですけど人間限定なのです。



とりあえず最初に集合写真…って人間限定だっちゅうの!
すでにやる気満々のキララちゃんなわけです。



その後、場所を亀城公園に移して準備運動…
人間限定ということで諦めてキララちゃんは帰りました (-。-)y-゜゜゜



可愛そうなのでピンで撮影してあげました。
次回は着ぐるみ妖精も可としてあげるからね (*^^*)
妖精…だったよな。確か…。


土浦雛まつりは3月3日まで…
今日が最後の日曜日だったのです。

午後からはけっこう人が出ていました。
来年はノルディックウォーキングもタイトルを考えることにします。


● 雛まつりノルディックウォーキング

● サイクリング打ち合わせ