雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にZUTTOの広さの確認を兼ねて…
ビデオ撮影をしました。
かすみがうらマラソンの公式ソングPV…
と言っても…
その中の数秒のカットですが… (-_-;)



おかしなカルト集団ではありません。念のため…
かすみがうらマラソン公式ソングに合わせて振付の練習です。
教祖…じゃなくてキララちゃんが心なしか項垂れています。
そのうち(メイキング)動画も公開…しないな。たぶん…


午後は今年度本当に最後の放課後子ども教室…
東小学校に行ってきました。



土浦は少し雨がパラつきましたが…
全員が体育館で元気に遊んで無事終了です。
また6月から会えると良いな (*^^*)


そして今日…
前から気になっていたラーメン屋にようやく行きました。
汁そばLucy…



メニューは汁そばと濃い汁そばの2種類と…
午後2時からつけ麺…そしてまかないのチャーシュー丼だけというシンプルさ!
迷うことなく注文できて嬉しいなあ。
ソーキ蕎麦のラーメン版といったところで…おいしかった (*^^*)


僕が行った時にはお客さんはいない状態で…
帰るころに二人きましたが…一人で気軽に入れる感じがたまらないです。
家から歩いて5分と近いし…。



去年…そして来年にあるはずのない2月29日…
3月になればもう年度末気分になって行くわけです。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室