雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は夕方まで雨でした。
それにしても暖かな雨…


ドスケンの来年度のパンフレットですが…
只今印刷に出しているところです。
来週には納品されるとして…
そろそろ会員への発送準備をしなくてはいけません。



布地を二枚重ねた下地に写真をたくさん敷き詰めた表紙です。
♪そっとそっとそっとそっと
 コットン気分で♪


この画像ではわからないと思いますが…
DOSUKEN 2016 の文字はワッペン風になっています。



背表紙は表紙と繋がっているので…
今度は写真の面積が広くなります。
全部過去に撮ったドスケンの活動写真ですが…
一枚だけアオの写真を入れてみました。(けっこう目立つな。)



1ページ目は理念やら何やらを…
あまり出したくはないのですが代表者の写真も入れました。



活動場所のマップが2ページ目に来ます。
ここら辺はさほど去年と変わっていません。
最初の頃、旧宍塚小学校体育館で開催していたエアロビクス教室…
来年度は最初からピアタウンで開催するのでマップに追加しました。
それとクラブハウスの表記をせっかくなのでZUTTOに変更しました。



3ページ目は活動写真で…
こちらは主に今年度撮影したものです。



で…4ページ目は週間・月間予定表です。
明らかに詰め込み過ぎですね (-。-)y-゜゜゜
大丈夫か?オレ…


ということで続きの5ページ目からは明日紹介します。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室