雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は運動普及推進員一中支部で…
元気アップウォーキングをしてきました。


ラクスマリーナに集合して…
コースは桜川に架かる7つの橋巡り…
実際は水郷橋、桜川橋、匂橋の3つで終了です (-_-;)
銭亀橋までは行こうと思っていたのですが…まさかの通行止め (T_T)
河川敷の遊歩道もまだ工事中でまったく通れませんでした。



霞ヶ浦からの風が強くて底冷えの朝…
何と100人近くの参加者がいてビックリでした。



準備運動をして出発ですが…
下見をして途中トイレがないとわかっていたので必ず済ませてと…



通行止めと言う予期せぬことはありましたが…
とにかく全員無事に帰還しました。



そして大抽選会開催で豪華な粗品が用意されていました。
今日は自分が支部長と言うこともあり、先頭を歩いていましたので…
途中の写真はありません。



おまけで…ここにポニーの厩舎を建てるといいんだよな。
厩舎と馬場はラクスマリーナの中に置いて…
放牧は前の公園にすれば良いのだ!
いつか…きっと…



午後から頑張って…
また一つ報告書を仕上げてしまいました!
まちづくりファンドの提案型事業…つまりZUTTOの完了報告書です。
偉いぞ!オレ…
おやすみなさい (-_-)zzz


● スポーツ鬼ごっこ教室