雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


何だか長い一週間だったなあ。
降り出した雨を眺めながらそう感じました。


会員に配るパンフレットも残り90部となり…
あと20部手渡せれば郵送代が1万円以内となります。


週末はのんびりと今年度の宍塚小学校の利用記録を整理して…
そろそろ決算見込みも出しておこうかと思っています。
まあ、でも…のんびりとね (*^^*)


それと23日の土浦市NPO交流会のときの…
まちづくりファンドの発表のスライドも作るんだったっけ。
やっぱあんまりのんびりできないかも… (-_-;)


今日の午前中は今年度最後のヨット教室がありました。
風が強くてヨットは湖面を気持ちよく滑っていました。



午後は卓球教室でした。
市報に会員募集記事が掲載されてから…
問い合わせの電話がかなりあるのですが…
一番多いのは卓球に関する問い合わせなのです。
いよいよ卓球ももう一クラス増やすしかないかもしれないなあ。



夕方久しぶりにアオと水郷公園に行くと…
梅の木の後ろで桜の木がエネルギーを蓄えている…
そんな息吹を感じました。


夜のフットサル教室は参加者20人…
ってことで…4チームでゲームをしました。
思えば2年くらい前は5人くらいのときもあったんだよなあ。


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室