雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


早起きのおかげで殊の外作業が進んで…
午前中はサッカー少年団の練習に行きました。


今日は春分の日
少しは土浦小学校の芝生も色づくかなと思いきや…
その気配すら感じません (-_-;)
(大丈夫か?)



それでも春の暖かさは校庭の隅々まで行き渡り…
ボールを追いかけると春の風を感じるのです。


昼には墓参りを済ませて…
今月の歩数を稼ぐためにウォーキングに出かけたのです。
実は今月しっかり歩数がかなり不足しています。



桜川堤を歩くと先日通行止めだった箇所が…
きれいに舗装されていました。
そして、相変わらず渋すぎる大川釣具店です (*^^*)



常磐線をくぐっったところで…注意の看板を見つけました。
そんな事故の前例があったのかどうかは定かでありません。
見たことのない注意書きはこの他にもあるのかどうかも…
それにしても20000ボルト…
危険だということは本能的にわかるな。



♪君のひとみは10000ボルト…
 地上に降りた最後の天使♪


ってことで…
おやすみなさい (-_-)zzz


● サイクリング

● 野球(ティーボール)教室