雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


運動普及推進員一中支部事業の
土浦生き生き会も今年度最後の日となり…
今日は恒例の講師を招いての運動教室でした。


さっそく締め切りをとっくに過ぎている…
報告書と決算書を夕方提出して終わった感じです。



土浦生き生き会もいつの間にか参加者が増えていて…
今日は30人以上だったと聞きました。
主に低体力の高齢者の運動教室ですが…
運動の効果はさておき、出てくることが健康にとって良いと思います。


終わった後に報告書と決算書の確認のために…
運動普及推進員9名、近くのカフェ胡桃でランチしました。
歩いて2分の距離で何度か店に入ったことはあるのですが…
珈琲を飲んだのは初めてで…
東ティモールという聞きなれない豆の珈琲は…
あっさりしていて美味しかった (*^^*)



♪ねえ、くるみ…
 この街の景色は君の目にどう映るの?
 今の僕はどう見えるの?♪


夜のフットサル教室も今年度最後となりました。
また、4月からも同じ顔ぶれでできると良いのだけれど…
大学進学や就職のために来れなくなる参加者も多いかもしれません。


♪出会いの数だけ別れは増える
 それでも希望に胸は震える
 十字路に出くわすたび迷いもするだろうけど…♪


● 卓球教室

● フットサル教室