雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


年末年始には休みがあります。
しかし年度末から次年度へと切替わるとき…
そこに休みはなく…
それなのに何もかもが新しくなるのです。


例えばドスケンの種目別の参加者名簿…
これが全て真っ新な状態になるのですが…
その真っ新な状態の名簿を全種目作るしかないわけです。


僕が言いたいのは春休みが欲しい!
ああ、それなのに4月1日から目一杯プログラムを組んじゃった (T_T)
オレのバカバカバカ!




夕方、アオの散歩に行ったとき…
亀城公園の本丸の東櫓前の桜はこんな感じでした。
夕方なのにそこだけピンクでほわっと明るくなっていました。



櫓門から見える桜はまるで一枚の絵画のように…
四角く切り取られた芸術作品に見えます。
きっと今週末は花見の人たちで賑わうんだろうなあ (*^^*)


さて、誰が何と言おうと今は年度末…
今日は3月30日の水曜日…



必然的に明日は3月31日…
特に会計処理上…
明日かならず終わらせなければならないことが山積しています。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室

● FMラジオ収録