雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦の天気は曇り空…
午後には陽が差し込んで…


天気が良いのか悪いのか…
寒いのか暑いのかよくわからりませんでした。
ひょっとすると…
これくらいがちょうど良いってことなのかもしれません。


午前中、ついにNPO法人の報告書と決算書…
そして財務諸表の全てが完成しました。
勢いに任せて土浦市の課税課と県税事務所に行って…
何と減免申請まで終わらせちゃいました。


気が付くと朝も昼も食事をとらずに…
腹減ったあ!状態でテニスに行って…
休むことなくプレイしてしまったのだよ。明智君…


何となくホッとして…
夕方アオの散歩はのんびりとりんりんロードを歩いてきました。
そして夜…
平成28年度助成金の配分額をネットで確認しました。


申請書通り満額の7,535,000円の内定だああ!
やったああ!
4月26日の総会が終わってドスケンの事業計画や予算が承認されれば…
そしてさらに追加書類を提出して…
正式に交付決定となるのは6月初旬くらですが…
とりあえず事業は進められるわけです。


人生はいろいろなことがあって…
いくつかは避けては通れないことがあるわけで…



君のためにできること
 僕にあるかな♪
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室