雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日は中山で皐月賞
土浦ではかすみがうらマラソンでした。


例年通りいつもの場所で走路員をやりました。
去年から10マイルのコースが変わって…
自分の立っている場所はフルマラソンのランナーだけが通ります。



10時のスタートから間もなく…
先頭集団が走り抜けていきました。



カメラを回しながら走っている人がいると思ったら…
ロンドンブーツ1号2号田村亮発見!
上の写真に写っている…はずです (-_-;)



今年も被り物が多い中、ひと際目立った鉛筆です。
さすがに被り物の写真を撮ろうと思ったら最後の方ですね。



そして本当に最後の方で…
アントキの猪木を発見…って言うか…
周りに人もいなくて普通に走っていました。


毎年皐月賞と同じ日に開催されるかすみがうらマラソン
来年は終わったら中山競馬場に行ってみるかな (-。-)y-゜゜゜


● バドミントン教室

● エアロビクス教室

● 第1回 理事会