雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


少しずつ…
定着しつつある健康麻雀教室…
明日もメンバーはギリです (-_-;)


天皇賞の研究で忙しい皇帝も…
またまた入るしかないかもしれません。
なので…健康麻雀教室メンバー大募集です!
よろしくお願いしますよ。本当に…


今日の午前中はヨット教室で…
午後の卓球教室はお休みして…
夜はフットサル教室でした。


放課後子ども教室の契約書類は完成しました。
ホチキス止めした後に上質紙を被せて糊付けする作業も…
いつのまにか手慣れたものになってきました。


toto助成金申請書の書類を揃え始める作業に取り掛かって…
それが終わったらドスケン公式サイトの作成を始めます。


お忘れの方もいるかもしれませんが…
って言うか…そんなこと最初から知らないって!
去年の10月にPCが完全に壊れて…
サイトのバックアップをしてはみたものの…
データが破損しまくっていたのです。


なので今回はリニューアルと言うよりも…
作り直すしかないのです。
今のデザインは我ながらよくできたと気に入っていたのです。


もともとウエブ作業は嫌いではないし…
のめり込むと時間が経つのも忘れて没頭しちゃいますが…
どこかのんびりと出かけたいと思う空が続くと良いなあ。



♪道の向こうへ出かけよう
 今が通り過ぎて行く前に…♪


● ヨット教室

● フットサル教室