雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦はもう半袖で過ごせるくらい…
暖かな一日でした。
そして風が音を立てていて…
大きな木の枝がザワザワ揺れていました。


さて4月30日付の常陽新聞に…
ZUTTOの記事が大きく掲載されました。



今のところ一番人が入ったのは健康麻雀で…
ひょっとしたら今後さらに増えるかもしれません。
それにしてもカラー写真3枚で…
ずいぶん大きく扱ってくれたものです。

アケノちゃん、ありがとね (*^^*)
因みに今回は掲載される前に知らせてくれました。


5月中にZUTTOに事務所を移転するわけですが…
今の事務所はカフェを再開したいと考えています。
Cafe Paper Moonは映画の題名から名付けたのですが…
僕が気に入っているのは出だしのところ…



世界恐慌と言えば大変な時代だと思われがちだが…
みんなが貧乏で今日を生きるために必死に働いていた。
財布の中には小銭があったし…
人間の不幸は隣の芝生は青いと思った瞬間から始まるのだと…。


それにしてもポールがカヴァーしているとは…
知らなかった (-_-;)


● 健康体力相談

● 健康麻雀教室