雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


明日のポニー乗馬教室ですが…
小雨決行とします。
朝までに雨が上がると良いのですが…


巷では完全にGWも終わって日常が始まりました。
自分はと言うと今日もHP作成に四苦八苦していました。
スライドショーの画像サイズが合わなかったり…
行間設定がうまくいかなかったり…


それでも少しずつ進んでいるから良しとするか…
自分にはとても優しいのです。他人には厳しいけど… (-。-)y-゜゜゜



そのHP用の画像ですが…
ZUTTOの中で撮影したものはタイトルバックに使えそうです。



ミニチュアの椅子とテーブルを使って上手く撮れたと思ったら…
黒い頭とシッポが写っていました (T_T)



土曜日のスポーツ鬼ごっこ教室…
土浦小学校の芝生はまだまだこんな感じで…
5月21日の運動会までに生え揃うとはとても思えません。
何とかしたいんだけどなあ。



♪輝く五月の草原を…
さざ波遥かに渡って行く♪
ってわけにはいかないようです。


● バドミントン教室

● エアロビクス教室