雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


夜、二男がレンタルビデオを観ていました。
って…フォースの覚醒じゃん!?
と言うことで…便乗して観ちゃったもんね。
そう言えば最近…
二男はスターウォーズを借りてきては立て続けに観ていました。
今日は何だか得した気分なのです (*^^)v


午前中はポニー乗馬教室で…
土浦は始まる直前に雨が止みました。
たぶん僕のフォースで…



まずは大事なtotoのロゴ入り写真…
小さいですが、ちゃんと横断幕の右下にあります。



ほんのちょっとレクチャーを受けた後…
今日は参加人数が少ないのでたっぷりと乗れるのです。



三帆公園は草が伸びていて…
ポピンズも餌食べ放題状態だったのですが…
とりあえずお仕事に集中です。



ここら辺は道なき道を進んむ感じで…
でも全員が3回は乗れたのでよかったなあ。



HB研究会コメント参戦のChopper撮影の一枚…
使わせてもらいました。ありがとね (*^^*)


自分にフォースがあったらまずは馬券を的中させるな。
因みにポニーに乗ったことがあるからといって馬券が当たるわけではありません。


本当にここにポニー牧場があったら良いなあ。
毎日でも馬(ホース)と共にあらんことを願うわけです。


● ポニー乗馬教室

● 健康体力相談

● 健康ボウリング教室