雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は夕方まで雨が降っていました。
羽織るものが欲しいと思うくらい…
ひんやりとした空気が流れていました。


先日、土浦市スポーツ推進委員連絡協議会の総会がありましたが…
夕方からの懇親会の会場は滝田にあるアジュール土浦だったのです。



水郷公園にアオの散歩に行くことが多いので…
少し離れたところにあるこの建物もよく知っていました。



ですが…中に入ったのはこのときが初めてでした。
シンプルで飾り気がなく…小さな結婚式場という感じです。


何しろこの近辺は他に何もありません。
何もないと言うと語弊がありますが…
いわゆる賑やかな場所ではないことと霞ヶ浦が目の前ということ…
そんなロケーションが広い場所にポツンと建っている感じにさせています。



宴会場はこんな感じで…
奥の階段はいかにも新郎新婦入場の演出向きなわけです。
この日は誰も出てきませんでしたが…って当たり前か?
写真を撮るときに…
頼むからキャサリン振り向くなよ!と祈りながら撮影しました。


さて、今月は総会があと三つ…
23日がNPO法人まちづくり活性化土浦で…
26日が健考の会…
28日が一中地区体育協会なのです。


残りは6月に入ってからになるのですが…
もう今の時期は総会よりも放課後子ども教室の準備が大変になってきます。
そう言えば本人もすっかり忘れていましたが…
HPも途中でブン投げてあったっけ… (-_-;)


● 太極拳教室

● 健康ボウリング教室