雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中は土浦市元気アップウォーキング…
昨日間違ったやつね…
盛大に開催され、無事終了しました。


そして今日は市内の小学校の運動会の日で…
家を出るときには土浦小学校に向かう人がたくさんいました。
驚いたのは…
昨日の夕方正門の前を通ると場所取りで並ぶ列ができていたのです。
そしてふと思ったのですが…
自分の子どもの運動会って見たことないなと… (-。-)y-゜゜゜


自分自身について言うと…
実は体育の授業や運動会ってあまり楽しくなかったし…
運動会って親のためにあるのかなと思ったりします。



そんなわけで子どもの参加はほとんどなかった元気アップウォーキング…
つちまるのウケも世代的にイマイチでした (-_-;)


子どもや孫の運動会を楽しみにしている全国の競馬ファンのみなさんお待たせしました。
オッズのないレースには興味がないHB研究会の発表ですよ!


【 ノリさん 】

◎ 3番 シンハライト
○13番 チェッキーノ
▲ 4番 アットザシーサイド


【 アサシン 】

◎13番 チェッキーノ
○11番 エンジェルフェイス
▲17番 ロッテンマイヤー


【 白馬童子 】

◎ 3番 シンハライト
○13番 チェッキーノ
▲14番 ビッシュ


【 並の馬券師 】

◎ 5番 ペプチドサプル
○16番 ジェラシー
▲ 3番 シンハライト


【 自称桜井君 】

◎ 3番 シンハライト
○11番 エンジェルフェイス
▲16番 ジェラシー


【 皇帝 】 結局桜花賞組馬券

アネモネSに勝ったチェッキーノ桜花賞に出走せずに東京のフローラSに出走して勝ちました。藤沢厩舎だから三冠は無理に狙わずにオークスに的を絞ったのかもしれません。あるいはマイルだとメジャーエンブレムには勝てないという計算があったのかもしれません。
しかし、敢えて王道を行かないお馬さんを消しちゃいます。
エリモピクシーダンシングブレーヴ)にちょっとお世話になったのでレッドアヴァンセで勝負します。
今日現在馬体重は444kg…430kg以下だった前2走を度外視すれば…
走ってくれる!はず…

◎15番 レッドアヴァンセ
○ 3番 シンハライト
▲ 4番 アットザシーサイド


【 「#88」 】

◎13番 チェッキーノ
○ 3番 シンハライト
▲17番 ロッテンマイヤー


【 会長 】

◎ 3番 シンハライト
○ 4番 アットザシーサイド
▲ 5番 ペプチドサプル


【 HHH 】

◎ 3番 シンハライト
○17番 ロッテンマイヤー
▲16番 ジェラシー


【 Chopper 】 コメント参戦


それにしても抜けるような青空です。
青空の下、風に吹かれているだけで幸せな気分になります。


そしてまた日曜の午後4時前には…
ああ、やっぱりなと天を仰ぐのです。
そのときの空も青空であって欲しい。 by 皇帝


● サッカー教室