雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日また一つ総会が終わって…
今月はあと二つとなりました。


壁に貼った案内も随分減ってきて…
その代わりに積まれた総会資料の高さが増しています。
それから…
飲みかけのペットボトルのお茶も…。


何本も冷蔵庫に入れておくのが嫌で…
なるべく飲みかけどうしを合わせてまとめているのです。
なので…
4種類くらいのお茶のブレンド
しかも最初に入っていたのは1ヶ月くらい前のお茶かも… (-_-;)
お腹をこわす前に飲み切ることにします。
(そこまでいく前に飲んじゃえよ!)



午後のエアロビ教室をやっている間に…
久しぶりにフェイトフルウォーに会ってきました。
馬も犬もお昼寝タイムでしたが…
ちょうどフェイトフルウォーだけ放牧の時間だったのです。


午後4時からNPO法人まちづくり活性化土浦の総会に出席して…
監査報告をちゃちゃっと済ませて来て…


夕方アオの散歩に行った帰りに急にアイスが食べたくなって…
ピノの3種類入った箱を買ってしまった。
チョコとキャラメルとバニラ…


風呂上がりに5個食べたのですが…
何故か取り出すとバニラばかり…



何だか可笑しい (*^^*)
そんな夜です。
おやすみなさい (-_-)zzz


● エアロビ教室