雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


競馬の研究課題のない週末…
なんて穏やかなのでしょうか (*^^*)


今週の放課後子ども教室の書類をまとめて…
ユニフォームの文字の書体を考えて…
気が付くとサッカー教室の時間となっていました。



土浦一中に向かう歩道橋…
午後7時はまだ照明がいらないくらい明るいのです。



ここ数回は参加者が少なく…
自分も老体に鞭打ってプレイしていましたが…
今日は5対5のゲームができました。



土浦はとても暑くて…
午前中のサッカー少年団の練習で少し日焼けしたと思います。
それでも夕方には心地よい風が吹いていました。



♪上水沿いの径をときおり選んだ
 夏の盛りの日もそこだけ涼しくて…♪


明日の日曜日も細々した仕事はありますが…
思い切って午前中はサッカーをしに行ってみるか。


● スポーツ鬼ごっこ教室

● サッカー教室