雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


先週末はいろいろなことがありました。
しかし、日記は宝塚記念でしたので…
溜め込んだ写真を放出してきます。


まずは三都交流会が土曜の夜にありました。
自分は町内のお祭り総会に出ていましたが… (-_-;)
ZUTTOが会場となったのは午後6時からですが…
その前に料理など諸々の準備は昼くらいからやっていました。



ZUTTOは東京ドーム約1870分の1個分の広さなので…
(例えがおかしくね?)
溢れんばかりの盛況に見えます。



そもそも三都とは石岡・土浦・牛久の常磐線沿線のまちで…
つくばエクスプレス(TX)が開通したときに…常磐線を盛り上げようぜみたいな気運と勢いだけで交流会を立ち上げたと記憶しています。



上の写真の頭はアケノちゃん…
逞しい腕はキャサリンです。
完全にまちづくり活性化土浦に占拠されました。


そう言えばフェイスブックで鈴木(市議会議員:後輩)が常磐線のキャッチコピーを…
乗れないはずの電車に間に合う常磐線とうまいこと言ってたっけ (*^^*)
って…単によく遅れるだけじゃん!?



ギターの弾き語りもありました。
ドスケンでも音楽サークルとかできればいいのに…



想い出の歌だったり…
大げさなエピソードだったり…
そんなことを話しているだけでも楽しいかもしれません。


● バドミントン教室

● エアロビクス教室