雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中のヨット教室は顔を出しただけ…
事務作業はソコソコ捗りました。


結果的にこれで良かったのですが…
出来ることならヨットに乗りたかった!
土浦はそんなお天気でした。


午後の卓球教室ですが…
今月から毎週金曜日に勤労青少年ホームと旧宍塚小学校と…
同時開催となりました。
参加者が増えたことによってやむを得ない方策です。



従来通りの勤労青少年ホーム…
卓球台5台で17人くらいでプレイしていました。
ダブルス2台とシングル3台と球拾い3人でちょうど良い感じかも…



こちらは今日から開始の旧宍塚小体育館で…
卓球台は3台で全部シングルでした。
現在、9人の参加者でこちらも球拾い3人です。


いくら卓球が込み合っていると言っても…
土浦小学校の放課後子ども教室はハンパないです。



一学期はあと5回ありますが…
雨が降らないで校庭で遊べると良いなあ。


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室