雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はイタリア料理教室で…
午後はスポーツ鬼ごっこ教室…
そんな土曜日が終わろうとしています。


歩数のマイレージの集計はもう少し後になりそうですが…
とりあえず自分のデータは出ました。



しっかり歩数が目標を大きく下回りましたが…
その他は一応クリアしたのでした。
アオの散歩でしっかり歩数が稼げればよいのだけれど…
犬の散歩は連続で歩かないからまったくしっかりになりません。
だからと言って今の時期にウォーキングに時間は割けないのです。



午前中の料理教室はパスタで…
平べったいきしめんのようなパスタを元から作りました。
と言っても自分は例によって作っていませんが… (-。-)y-゜゜゜
鰯が入っていましたが臭みがなく美味しかったなあ。


今日は各地で真夏日になりましたが…
暑いけど何だか全てが輝いて見える。



涼しい場所へ逃げ込むよりも…
広い場所で風を感じた方が心地良いかもしれません。


● 料理教室

● スポーツ鬼ごっこ教室

● サッカー教室(中止)