雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


雨を感じる人もいれば…
ただずぶ濡れになる奴もいる。
(たぶんボブ・マーリー


ってことで…
まちかど茶話会がZUTTOで華々しく開催されました。
薄井さんの雨トークだったわけですが…
午前中にドスケンのヨット教室を担当してくれている気象予報士なのです。



ZUTTOも茶話会の前に健康麻雀をやっていたし…
かなりの賑わいを演出していました。今日だけ… (-。-)y-゜゜゜



自分はと言うと…
報告書の作成が波に乗ってきて…
薄井さんの話が終わってからちょこっと顔を出しただけ…すいません。



その甲斐あって予定より早く提出できるかも…
そう言えば…
夜のフットサル教室に茶話会に来ていた人が初めて参加しに来て…
「あれ?昼間会ったよね?」みたいな…


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室