雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


第1四半期の報告書と…
クラマネ活動報告がほぼ終わりました。
明日の夜には郵送できると思います。


放課後子ども教室の9月の予定表は…
まだ学校行事が決まらず苦戦しています。
何とか一学期中に配布できればと思うのですが…


来週は海の日で学校が休みなので…
今日が一学期最後の月曜日でしたので…
東小学校の9月の予定表は無理矢理間に合わせたのでした。



その東小学校で今日は野球(ティーボール)をやったのですが…
野球のルールとか知らない小学生…



それでもボールを打ってみたいという気持ちはあるみたいで…
長蛇の列の順番待ちでした (*^^*)
チーム分けして試合をするとアウトがなかなか取れないで…
下手すると守っただけで時間がきてしまうこともあります。
それでも多くの子どもたち…女子もけっこう集まって…
また野球やりたいと言っていました。(うれしいなあ。)



それにしても今日も暑かった (*_*;
それでも熱中症に気を付けながら外で元気に遊ぶのだ。


● バドミントン教室

● エアロビクス教室