雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


動かなかったマウスが…
いきなり動き出した土曜の夜です。


土浦は曇り空でさほど暑くもなく…
午前中は事務作業に没頭していました。


夏休みは待ち遠しいけれど…
ラジオで観測史上最も暑くなると言っていました。
来るなら来い!と粋がってみても…やはりちょっとビビッてしまいます。



夜の土浦一中でのサッカーは久しぶりに参加者が多く…
もう少しでフルコートでゲームが出来そうです。



スマホで写真を撮っているのですが…
アングルによって土が緑がかって見えますよね。
何だか芝生みたいに… (*^^*)



これだけ人数が揃えば…
おじさんは老体に鞭打つ必要はありません。
高校一年生から21歳までの若者たちです。



♪にわか雨が通り過ぎてった午後に
 水たまりは空を映し出している
 二つの車輪で僕らそれに飛び込んだ
 羽のように広がって
 水飛沫が上がって…♪


● スポーツ鬼ごっこ教室

● サッカー教室