雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


海の日…
土浦では今週末八坂祭があります。
今日は水神の神輿渡御があって…
午後から中城通りを通りました。


自分としても放課後子ども教室はまだ3回ありますが…
ほとんど祭モードに突入しています。
夜は町内の祭典事務所開きがあったりしました。



水神の神輿は水をかけるのですが…
中央一丁目ではバケツの水にバスクリンを入れます。
身体が温まるように…ってそれじゃダメじゃん!?



水神が通り過ぎると…
いつもの中城通りとなりました。
それにしても昨日から祭典費がドバドバと出て行きます。
すでに金融機関の払い戻し伝票が20枚以上溜っています。
立て替えるにも限界があるので明日は朝一で会計処理を済ませます。



恒例の体重の変化ですが…
ついに完全にグラフをつけ始めてから一年が経ちました。
8月からリセットしようかと考えています。



身体を動かして汗をかくことが多くなり…
平均体重もぐっと下がりました。
去年の夏と比較しても減っているかもしれません。
ってことで…
おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日