雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


水戸に行ってきました。
せっかくなので…
ポケモンもゲットしてきました。


と言っても駅から三の丸庁舎(県立図書館)の間だけで…
偕楽園千波湖には行けませんでしたが… (-_-;)


改めて思ったのですが…
土浦の中心市街地の方が歩いてまわりやすいです。
よく言えば水戸よりも集中していろいろなものがある。
別の言い方をすれば水戸の方が断然大きいです。



♪人生 楽ばかり〜♪
という歌が聴こえてきそうな…って…ちょっと違うような…。
水戸のネタは明日にして…
とりあえずは恒例のダイエットです。



水戸で食い過ぎたあと思っていたのですが…
歩いて汗をかいた分体重は増えていませんでした。



去年の夏はまだダイエットし始めだったので気づきませんでしたが…
食事制限でのダイエットは夏バテするタイプかもしれません。
むしろ夏場に筋力トレーニングできれば良いのですが…


今日はこれからフットサル教室…
夜とは言え熱中症に気をつけなければ… (-。-)y-゜゜゜


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室