雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


高校生・大学生は夏休み…
昨日のフットサルと今日のサッカーは…
とても賑やかでした。


今日の日記は水戸ネタで…
ポケモンとともに何枚かの写真を掲載します。



茨城県立図書館から三の丸庁舎へ…
とにかく暑かった。
暑いのはともかく日差しが強くて…
スマホの画面が見づらいの何のって… (T_T)



弘道館を回って…
水戸駅に向かいましたが…
結局水戸駅近辺にたくさんいました。



水戸には水戸の土浦には土浦の出没頻度の高いポケモンがいるのか…
とにかく初めてお目にかかったポケモンをアップします。



一休みのカフェのカウンター…
何と!アイスティーヒトデマンがいました。



水戸駅に向かう階段にピジョンがいました。
とりあえずゲットしたポケモンの名前くらいは覚えます。



駅構内でバラスをゲットです。
何となくカワイイな。



土浦に着いてからカイロスをゲットしました。
何だか強そうだよな。
因みに自分はレベル6になっています。
それがどの程度なのか…さっぱりわかりません (-。-)y-゜゜゜
おやすみなさい (-_-)zzz


● サッカー教室