雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦スポーツ健康倶楽部の公式サイト…
遂に完成しました!


以前の濃い色のデザインから明るい色へ…
青を基調に少し派手目になりました。


コンテンツはほとんど変わっていませんが…
最近あまり使わないリンク集は無くしました。
自分が一番気に入っているのはアクセスのページの地図で…
クラブハウスの目印がバウンドしているところかな (*^^)v


http://tsuchiuraclub.jp


それとフェイスブックの「いいね!」や「LINEで送る」にも対応しています。
伝言板は問い合わせフォームを作ってチェックボックスを入れました。
画期的なのはフェイスブックのアカウントがあれば…
コメント欄に直接書き込むことができるようなりました。


今回は前のPCが壊れてデータが残っていなかったので…
(ホスト)サーバー接続が上手くいかなかったり…
動画やマップの埋込に苦労しました (T_T)


これでやっと本格的な夏休みに入れます。
♪薄く切ったオレンジをアイスティーに浮かべて…♪



梅雨はまだ明けないの?と思っていたら…
いつの間にか夏が深まっていくようで…
できるだけお盆前にやっつけちゃいたいと思う今日この頃です。
おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● バドミントン教室

● ウォーキング(赤塚公園)

● ヨガ教室