雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


夜、日比谷パンチョス主催で…
サッカー少年団OB戦がありました。


午後5時から9時まで4時間って…
どんだけゲームできんだ!?と思っていましたが…
80人以上の参加があって…
パンチョスの試合は4回だったかな?



もちろんフル出場しましたが…
できることならもう少し長くやりたかった。
楽しかったなあ (*^^*)



ドスケンのフットサルとサッカーの主力学年も…
今年高校を卒業した世代で…
たぶん一番プレイが充実している世代です。



5年くらい前のドスケンのメンバー…
懐かしい顔ぶれが揃っていました。


さて、自分のプレイですが…
ダイエット効果抜群でほとんど疲労せずに終わりました。
とにかく身体が軽いっす (-。-)y-゜゜゜
そして、ゴールも決めました。
キックオフ直後のセンターサークル付近からロングシュート!
キーパーが前に出てきているのを見て思いっきり振り抜いてやったぜ。


ゴールはその一本だけで…
いつもなら絶好のチャンスを不発で何度か潰すのですが…
今日はそのチャンスすらありませんでした。


もっと試合がしたかったというのはありますが…
それでも至福の時間でした。
おやすみなさい (-_-)zzz


● サイクリング