雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


生きることだったり…
平和だったりを…
少し考える時間があります。


体験した人でないとわからないこと…
それでもわかろうとする努力を怠ってはならないと思う時間です。


土浦は昨日今日と比較的暑さが和らいでいて…
エアコンを止めることもしばしばあります。



写真は数日前のものすごく暑かったときの亀城公園…
ハトが水を飲んでいました。



そんな亀城公園の市立博物館前でメノクラゲを発見しました!
が…モンスターボールがハズレて逃げられました (T_T)


ここ数日、はてなの日記の動画が見れていないのです。
不具合なのかどうかわからないのですが…
沈起こしの動画をアップしたいのですが…
この問題が解消されてからにします。



これも数日前の写真で…
桜川河川敷の遊歩道も着々と進んでいるようです。


ドスケンのグラウンドゴルフの場所にほど近いところで…
土手に上がるようです。


で…匂橋のところでフシギソウがいました。
こちらはめでたくゲットです (*^^*)


って…何だか行った先々でポケモンに遭遇しているのか…
ポケモンをゲットするために徘徊しているのかわかりませんね。


● 完全休養日