雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ハードな日程で海老名市・相模原市に行って…
ポニー牧場を視察してきました。


そのことについて日記を書いたのですが…
文章が消えてしまったのです!
完全にめげました (T_T)


ってことで…明日書き直します。
おやすみなさい (-_-)zzz



ってことで続きです。
山田先生と8時半に土浦駅で待ち合わせて…
常磐線・山手線・小田急線と乗り継いで…



神奈川県海老名に到着しました。
海老名と言うと東名高速PAは有名ですが…
小田急線の駅はさほど大きくありません。
ただ、数か月前にララポートができてきれいでした。



野島さんにクルマで迎えに来てもらって…
海老名運動公園に昼前到着です。
写真の高速道路は東名ではなく圏央道で…土浦からクルマでも来れるな。
この高速道路の下の部分が蛯名運動公園の駐車場になっていたこと…
ものすごい画期的な土地有効活用だと思いました。


台風一過で猛暑となりましたが…
空は少しだけ秋っぽさを感じて…
このまま小田原辺りまで小旅行したい雰囲気だったのです。



♪あなたは今、どの空を見ているの?
 虹の向こうの遠い日を見ているの?♪


ポニー牧場レポートは3回くらいに分けて書きます。
なので明日に続くと… (-。-)y-゜゜゜


● テニス教室