雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午後7時現在…
土浦は小康状態になっています。
このまま雨風が治まってくれれば良いのですが…


茨城県北部より北の地方はこれから…
被害が最小限であることを願っています。
もっとも土浦だってまだまだ予断を許しません。


台風が土浦にやってきた(来るなよ!)のは午前10時頃…
とにかく表に出ることなく過ごしていました。
なので…事務作業が凄まじく捗ったのです!



今まで仮称だったのですが…
つくば霞ヶ浦りんりんロードと正式名称が決まった後のチラシです。
インフラ…つまり道路や看板や関連施設もいよいよ着工となります。



そのガイドラインの意見書も昨日書き終えました。
道路法道路交通法を筆頭にさまざまな法令や条例があって…
そしてコンプライアンスを保持しつつ新しい道を造ると言うのは大変な作業です。


しかし、それ(インフラ)を最初にやらないと広報にしろイベントにしろソフト事業は何も始まらないわけです。




他にネタもないのでまだアップしていないポケモン
駅の東口近くでドードーを見つけました。
見ての通り戦力外です (*^^*)



桜川の土手をフラフラ歩いているときに見つけたフシギダネで…
それ以降、ちょくちょくゲットしています。
どちらかというとレアなポケモンのはずですが…不思議だね (*^^*)



桜川から家に向かう途中でゲットしたオニドリルです。
オニスズメの進化形ですが…
ポッポとオニスズメも似ていますがピジョンオニドリルも似ています (*_*;
最初はピジョンだと思っていました。


● バドミントン教室

● エアロビクス教室