雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


サッカー少年団では3年生担当なのですが…
なかなか練習や試合に参加できません。
今日は久しぶりに試合を見ることができました。
と言っても練習試合ですが…


今日の土浦は夏とは思えないくらい涼しく…
昼前に少し雨もパラついて…
いつもの半袖短パンでは寒いくらいでした。



子どもたちは15分ハーフで計4試合だから…
2時間走り回ったので寒さなんて感じませんね (*^^*)



土浦小学校のこの世代は人数もいるし…
まとまっていて強いチームです。
でも今日は8人制で交代しながらだから…
けっこう攻め込まれていました。



新治運動公園でやったのですが…そこで何と!エレブーを発見!
子どもたちのサッカーはそっちのけでゲットです!



たまには子どもたちの試合も来るもんだと気をよくして…
調子乗って近辺をフラフラ歩いているとユンゲラーに遭遇しました。
ああ、それなのに…逃がしてしまった (T_T)


● サッカー教室