雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


のどの痛みはなくなり…
咳もさほど出なくなりました。
どうやら昨日がいちばん酷かったようです。


無理はしないようにと注意しながら…
今日はサッカー少年団の試合に付き添いました。



阿見のフットサルコート…
土浦小学校は2チーム参加の計8試合で…
朝の8時から午後3時くらいまでかかったのです。



と言うことで公園内を散策です。
どうせまたポケモン探しだろと思われるかもしれませんが…正解です。



若栗運動公園の十字路にあるカフェ…
前から気になっていたのですが営業しているのかなあ。



端の方にある小さなアスレチックの公園…
今日は暑くて夏の日差しが照り付けていましたが…
それでもそこかしこに秋の気配を感じました。



♪こんなことは今までなかった
 僕があなたから離れてい行く♪


● サイクリング