雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は快晴の一日でした。
秋の風はとても心地よく…
身体を動かすには本当に良い季節です。


そう言っておきながら…
午前のノルディックウォーキング…
午後のテニス教室と顔を出しただけで…
最近思いっきり身体を動かすということから遠ざかっています。



ノルディックウォーキング教室は36名の参加でした。
日向でも木陰でも気持ち良いウォームアップで…
水郷公園の木々たちは少しずつ冬の準備をしているように見えます。


昼間は半袖でも十分でしたが…
さすがに夕方には上から一枚羽織らないと寒さを感じます。


今まで温めの風呂で汗を流していましたが…
湯船にゆっくり浸からないと湯冷めする季節です。


相変わらずのバタバタですが…
市民体育祭までに行くつもりで行けなかった床屋にやっと行けました。
風邪をひかないように気を付けないと… (-。-)y-゜゜゜



♪どこにもあるようなことですか?
 私 髪を切りました♪


来年…そして来年度…また新しい事業が増えるかもしれません。
新しいプロジェクトというのはワクワクするものですが…
大丈夫なのか?オレ… (-_-;)


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室