雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は夏日となりました。
一日中半袖で過ごしましたが…
さすがに夜になってちょっと寒いかも…
でも意地で半袖でいます。
(そこ…何の意味が?)


締め付けられるような忙しさから…
少しずつ解放されつつあります。
まだまだやることはたくさんあるのですが…
重圧ってほどでもありません。
強いて言えば…
会報「HALF TIME」の原案を今月中に仕上げることかな。



お約束のサッカー教室の動画をアップしました。
やっぱフルコートのサッカーは楽しいな (*^^*)


残りの人生の全てをポケモンにかけるぞ!
そう意気込んでいた自分ですが…最近ちょっと停滞気味なのです。
さすがに今の忙しさからポケモンに現を抜かしてはいられないのと…
レベルが上がってハードルが高くなったというのが主な理由です。


♪ねえ くるみ
 この街の景色は君の目にどう映るの?
 今の僕はどう見えるの?♪



それでも気付いている人もいるかもしれませんが…
日記のタイトルをそれとなくポケモンにしているのです。


因みにトップの画像はぽっぽや(鉄道員)で…
浅田次郎原作の映画の中で最も好きなもの一つです。
って言うか…
浅田次郎原作の映画はみんな好きで…
「メトロ(地下鉄)に乗って」「オリヲン座からの招待状」…
日輪の遺産」「憑神」「壬生義士伝」…
そして何と言っても「ラブレター」などです。


浅田次郎が無類の競馬好きって言うのも良いよなあ。
そのうち作品をネタばれしない程度に紹介していきたいです。


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室