雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は穏やかな一日でした。
日付が変わろうとしている今も…


昨日はテニス教室の一般開放の日で…
市民委員会(事務局は地区公民館)の事業だったのです。


予想を上回る参加者6名…(えっ?それで?)
ドスケンの会員8名とそれぞれのコートを分けて開催したのです。



一般開放の参加者は60代中心の女性…サーブの練習です。
って言うか…初心ではありませんでした (-_-;)



こちらのコートはドスケンオリジナルのメンバーです。
この日は8人でコート一面だったので、ノンビリ楽しめたかもしれません。



丸島先生が一通り基本の練習をやってくれて助かりました。
その後は一般開放の参加者だけでダブルスのゲームを楽しました。



自分はというと…
川口運動公園の周りを散歩がてらポケモンをゲットです。
ゴースばっかり… (-_-;)


● グラウンドゴルフ教室

● バドミントン教室

● ヨガ教室