雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


10月31日午後11時…
今、渋谷に来ています。
もちろんウソです。


今日はハロウィンということですが…
土浦では昨日イベントを開催しました。


主催はNPO法人まちづくり活性化土浦(自称まちづくりのパイオニア)で…
土浦スポーツ健康倶楽部(自称ドスケン)も共催となっていました。
ポスターをよ〜く見るまで知りませんでしたが… (-_-;)


いつもなら写真を撮って日記ネタにするのですが…
去年同様写真を撮れない仮装をしていたので…
何枚かネットで拾って掲載します。



大人の事情で言えませんが…この中に仮装した自分がいます。
この写真は位置的に仮装行列が終わった後だったかな。



行列は二組に分かれて…こんな感じだったのでしょう。
何せ仮装の関係で周囲がほとんど見えませんでしたので… (-_-;)



主催者発表で参加者は300人超らしいです。
去年初めて開催して…
想像以上に参加者が多くてパニック気味に驚きましたが…
今年もさらに増えたようです。



今世紀最悪のツーショットと言っても過言ではありません。
来年は忘れたころのピコ太郎の格好で参加したい!(ウソです。)



♪小さい頃は神様がいて
 不思議に夢を叶えてくれた
 やさしい気持ちで目覚めた朝は
 大人になっても奇跡は起こるよ♪


● バドミントン教室

● エアロビクス教室