雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


木曜日はグラウンドゴルフとバドミントン…
夜にはヨガ教室があります。


ただ祝日の夜間は公民館が閉館となり…
ヨガ教室はお休みとなり…
ヨガのメンバーで食事会が催されたのでした。



場所はつくば市大角豆(ささぎ)の元のメモリーズ…
ヨガのメンバーである鳥山さんの店です。



けっこう人数が集まりました。
ヨガ教室の前身である「よがったクラブ」の余剰金の補助があり…
安い会費でご馳走になったのです (*^^*)



前菜?だと思いますが…
肉食系の自分にとっては嬉しかったなあ。
料理写真は食べるのに夢中でこれだけですが…
どれもめちゃくちゃ美味しかった!
みんなお腹いっぱいの大満足だったと思います。
が…自分はこの手のコースだと満腹にならず…
帰ってからとんかつにご飯を2杯食いましたとさ。



20分ほど早く到着したので始まる前に少しウォーキング…
周りには住宅地で何もなく…
きれいな月だけが空を照らしていました。


● グラウンドゴルフ教室

● バドミントン教室