雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


日中は晴れていましたが…
夜は雨となった土浦の天気です。


その雨の降る夜に…
土浦一中地区体育協会の混合バレーボール大会でした。
町内ごとのチームで参加は5チーム…
だんだん少なくなっています。


混合バレーボール大会は今日明日の二日間やりますので…
日記には明日書きます。
まずは昨日の公民館まつりから…



我がスポーツ健康部はいつものキャッチボードゲーム
いわゆる的当てなのです。
上の写真は開店準備中のときの者で…
緑色の帽子の子どもたちはチャレンジクラブで…
ここ数年公民館まつりのそれぞれのブースのお手伝いをしてくれています。
スポーツ健康部は人員が少ないのでとても助かっています (*^^*)


因みにチャレンジクラブとは…
説明が面倒くさいのでまたの機会にします。
(と…書いておきながらたぶん説明はありません。)



日曜日は天気が良かったこともあり…
本当にたくさんの人で賑わいました。
景品が底をついて予定時間より早く店仕舞いとなりました。



そう言えば今日…新しいプリンターを接続しました。
接続と言っても無線LANですが…
試しにPCの画像をプリントアウトしてみようとしたのですが…
いきなりエラーメッセージが… (T_T)
とりあえず明日考えます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室