雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


スマホ地震のアラームで目覚めた朝…
土浦は大きな揺れ幅で…
とても長く感じました。


天気の方はと言うと良く晴れて…
ダウンを着て歩くと汗ばむほどでした。


午後から土浦小学校の放課後子ども教室…
今日はジャグリングの2回目で…
これで3校すべて2回ずつ終わったことになります。
来年こそ3個のボールを自在に?操れるようになるぞ!



さて写真は茨城SC協議会研修会のグループディスカッションのもので…
僕はA班でした。撮影しているので写っていませんが…



B班にはノリさんが入りました。
同一クラブで一緒の班にならないように調整しているのです。



で…C班には宮崎さんです。
この班の発表でスポーツ安全保険の支払手数料…
何とかならないかという意見が痛快でした (*^^*)



ドスケンからは3人出席してA・B・Cとそれぞれ分かれたのですが…
班はEまでありました。上の写真はD班ですね。



せっかくなのでE班までちゃんと掲載しておきます。
自分は記録係だったので…
写真ととともにレポートを書かなければならないかも… (-_-;)



♪もう星は帰ろうとしてる
 帰れない二人を残して…♪


● 太極拳教室