雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は寒い一日でしたが…
今夜、寒波がやって来るそうです。
そりゃもう大変な騒ぎですよ。


今日は勤労感謝の日
特別な何かがあるわけではないけれど…
お休みの人はゆっくり休めたでしょうか?
そして今日も仕事だったひとは…本当にお疲れさまです。


自分はと言うとドスケンの会報「ハーフタイム」の作成…
もういい加減ハーフタイムじゃなくなってきていますが…
せめて今年中に会員に配布できるよう頑張っています。



午前中に一息入れようとポケモンGOウォーキングに出かけて…
亀城公園近くでポッポをゲットしたと思ったら…
何と!メタモンに変化したじゃあ〜りませんか!?
後から師匠である自称桜井君がサービス期間だと教えてくれました。



♪僕のした単純作業がこの世界を回り回って
 まだ会ったこともない人の笑い声を作ってゆく♪


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室