雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


雪です。
土浦は綿のような雪が降っていました。
午後3時過ぎには止みましたが…
それでもとにかく寒かったっす (T_T)


東京で11月に雪が降ったのは…
積もったのはだったかな…?
昭和37年以来54年ぶりとニュースで知りました。



朝の亀城公園…
雪景色とは言えませんが降っている雪がはっきりと写っています。



ベンチには雪が積もって…
って…
そもそも何でこんな日にこんな時間に公園に?ってことですよね (*^^*)



明日は「つくば霞ヶ浦りんりんロード」の開通式典に出席します。
これから年末に向けてイベントが目白押しなのです。



27日にはまちなか元気市があって…
それと同時に龍泉寺610年祭で稚児行列のお手伝いをします。


そして何よりもその日は世界的一大イベント…
ジャパンカップが開催させるわけです。
皇帝の命運を分ける世紀の大勝負…
何なら行列のまま府中まで行きたい!そんな日です。


● ヨガ教室