雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日の日曜日は稚児行列で…
夕方からの打ち上げとで疲れて爆睡でした。


週明けの今日は雑用をサクサクと片付けて…
午後は放課後子ども教室に行きました。


もう今週は師走になるのです。
やり残していることがたくさんありすぎて…
何だかあれこれ考えたくない気分です。
現実逃避の有馬記念観戦が頭を過ります。



龍泉寺610年祭での稚児行列と仮装行列でしたが…
お坊さんの格好をした人たちは仮装ではありません。
法螺貝を吹き鳴らしながら不動院に入ってきました。



大人はさまざまな時代の衣装で…
駅前から不動院まで歩いて…また駅前にバスで戻りました。



で…まちなか元気市とのコラボで…
時代時代のファッションショーみたいなことをしました。
解説がついていてわかりやすかったなあ。
キララちゃんも裃姿で…
因みに僕が着付けをしました。(ムリムリに…)



土浦も学校によってはインフルエンザがチラホラと…
気をつけなきゃなあ。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室