雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日から12月師走と言うことで…
慌ただしい日々に拍車がかかりそうです。


土浦小学校の放課後子ども教室は…
いきなりクリスマスツリー工作としました。
ちょっと早いけど…
大人の都合でごめんね (*^^*)



色画用紙でツリーを作って飾りつけですが…
一年生は出来上がっているツリーに飾りつけだけです。



土台となるツリーはこんな感じで…
二年生以上はこの土台から作りました。
難しいことはなく…面倒くさいだけです。(って…ダメじゃん!?)



いろいろな飾りを用意しました。
出来た作品は名前を書いて持ち帰れるようにしました。


土浦は朝のうち雨が降っていて…
一日中曇り空でしたがさほど寒くなく…
ドスケンの活動場所となる公共施設の予約を取りに行ったのですが…
平成29年1月と記入するわけです。



夜の8時頃爆睡してしまって…
日付が変わってまた一日今年が過ぎていきます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● ヨガ教室